忍者ブログ
CATEGORY[ST250 電装]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2009年02月27日22:03
表は雪。仕事は外注の出来上がり待ち。

こんな都合の良い時なんて滅多に無い。

昨日の続き。STのメーター交換。

兎に角良く働きました(仕事はこうは行かない、汗)。

スピードセンサーの取り付けも巧く行き、メーター本体も取り敢えずの状態で付きました(この取り敢えずが危ない、此の侭の可能性大)。

配線も何とか完成間近。ギボシが無く慌てて買いに行ったら、閉店時刻。

シャーナイ。続きは明日かな。


で、フロントホイールが付きました。メーターギヤは無し。
手でホイールを廻すと、ナカナカ止まらない。ディスクは付けた状態です。
ヤハリ、ギヤボックスの抵抗は可也の物だったみたい。

頑張ってたので写真は撮らずにどんどん先へ。

明日、まとめてアップします。

拍手[0回]

PR
<< デジスピ また始まった>> [ HOME ]
Rg
東京は雪だったんですね~
金沢は曇り時々雨です!寒かったけど。
昨晩から末娘が東京ディズニーランドへ友人数名と卒業旅行です。
きっと楽し過ぎるのでしょう、ウンとも言って来ません。
【2009/02/27 22:23】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

ディズニーランド。全てのアトラクションを体験しようとしたら、平日でも2日間は必要でしょうね。夢中で遊んでると思います。
あそこへ行くと、子供に戻っちゃいますよね。
【2009/02/28 08:09】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]