忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2009年03月03日23:52
こんな時間のアップ。
飲んでます。酔ってます(汗)。

イエ、何も無かった一日では有りませんでした。

仕事を片付けながらも・・・・・・。

写真を撮る時間が無かったのが惜しい。

ピンキー1号の時のミニ風防。
STに移植が出来ました。

僕の心情としては、ピンキー1号と2号は違うバイクなんです。
1号には思い入れが沢山有ります。

1号での最後のツーリング。蔵王で1号の目的達成。

2号を造ろうなんて思いませんでした。
カラーリング変えようかな・・・・。

思いもしない病気。

再び乗れる迄の5年間。

5年経ったら、慣れ親しんだ1号が2号に変身。
イエ、冗談ではないのです。
自分で作ったのに、あまりの変貌。

今の2号に1号の面影は有りません。
勿論僕の好みのバイクには成っています。

でも、1号も好きだった。

その1号のミニ風防がSTに付いたのが嬉しいんです。

1号の形見・・・・・。

拍手[1回]

PR
<< 形見? 呪われている>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、
前に愛用していたバイクのパーツが使えると嬉しい気持ち、よくわかります。
僕もD社のノーマルピストンとかHD社のオイルキャップ(笑)なんかありますが他に使えません。S社のバイクは大好きで何台か乗りましたが、形見パーツと言えばγの「ウォルターウルフ」未使用ステッカー(赤い狼が火を噴いているやつ:笑)があったと思います。ST君にいかがですか?
【2009/03/05 11:47】| | ナミ [ 編集する? ]

>赤い狼が火を噴いているやつ

STには過激過ぎるかと・・・・・(汗)。
【2009/03/05 12:44】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]