忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2009年03月15日13:50
昨日のコメントに、ヤバイのを発見と書きました。

実は下の写真。

ヤバッ



一昨日、ハタカブで帰宅。薄暗い玄関でメットを脱ぎ、何気なく見たら、複雑に線が入っている。

エッ、と思い、手で撫でて見ると段差を感じる。

左側面。先日転んだ側・・・・・。
ヒビが入った。

転んだ時を思い出すと、フロントが滑った瞬間と転倒後の間の記憶が無い。
ホンの一瞬だけど覚えていない。
滑った。次の瞬間は転んでいた。

さてはメットを強打。一瞬記憶を無くした。

高校3年の時の同じ転び方の時も、買ったばかりのメットを駄目にした。
そうか、あの転び方はメットへダメージを与え易いのか。

メットが僕の身代わりに・・。

傷の入ったメットの使用は自殺行為。
一番の大きな出費だけど仕方が無い。

昨日、インターネットで一番安い店を見つけ、(昨日は天気が悪く、車で通勤)発注。

そろそろ使い出して3年だから、諦めるかな・・・・。

今朝の出勤はハタカブ。ヒビの入ったメットを被り出勤。

傷の部分を写真に撮る。ブログにアップしなくちゃ。

撮影後、傷跡を明るい所でジックリと見る。

綺麗にしてやろう。ご苦労様でした。

でーーーーーーーーーーー。

おっちょこちょい

傷が落ちた。
ウッソー。単なる汚れ。

エッ。メット注文しちゃったよ。

此れが僕の本当の姿です。ハイ。

拍手[0回]

PR
<< もう少し 衣装ケースはエライ>> [ HOME ]
Rg
う~ん。
汚れの段差が判るほど繊細な指先になったのか・・・(汗
そういえばウチのももう交換時期はとっくに過ぎてるなぁ(爆
【2009/03/16 09:08】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

あの汚れは誰でも判りますよ。
ナンカ粘着性のドロッとした液体がついて、乾燥した感じなんです。
何が付いたんだろう?
【2009/03/16 10:22】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]