忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 8 ]TB[ ] 2009年03月15日10:39
曲がった

見事に曲がっているリヤウィンカー。先日の転倒の所為です。
でも・・・・?

傷が無い

ウィンカー本体に傷が無いのです。

後ろ側のダメージは此れだけ。
結構派手にこけたんですけどね。

衣装ケースが車体と地面の間に挟まって、見事にSTを保護。
ケース自体にも損傷はなし。

ウーーーーン。お前はバンパーか。

拍手[0回]

PR
<< ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 タコメーター>> [ HOME ]
Rg
たった今コケてきました~(泣)
ふきのとうでもないかなー?ってお山へフラフラと・・・うっすらと雪が積もっていました。
急な下り坂、リヤブレーキをやんわり掛けてソロソロと降りて来たんだけど僅かのギャップでロックして流れた・・・思わずフロントブレーキを・・・右に倒れてレバーとペダルがグニャリ・
バイクから離れる時に左の脛をハンドルにぶつけた。  心は全損・・・
【2009/03/15 12:37】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

バイクコケ病は法定伝染病で、インターネット感染するそうです。
此処へ来ている方はご注意を。
【2009/03/15 13:04】| | ピンキー [ 編集する? ]

先に言ってくれ~~!!!
ワクチンはどこ?
【2009/03/15 13:14】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

病気は基本的に人へうつせば治るそうです。
【2009/03/15 13:19】| | ピンキー [ 編集する? ]

 やばっ!
 ラストの立ちゴケから5年
 そろそろ コケ時か?   笑
【2009/03/16 00:24】| | かずやん [ 編集する? ]

次の感染者が出るまで、此処は覗かない方が・・・・・・(笑)。
【2009/03/16 10:23】| | ピンキー [ 編集する? ]

仕事の合間に、ついうっかりと覘いてしまいました(笑)。
誰か次に来ないかな?(笑)
【2009/03/17 15:14】| | ナミ [ 編集する? ]

誰かにうつせば治ると思っていたんですが、左手の打ち身が中々治りません。
第三の患者が早く出ないかな(汗)。

エーーー。ご心配をお掛けしてます。打ち身は徐々にですが治ってきています。

今はじっと我慢の子。で、患者が増えないかなーと・・・・(大汗)。
【2009/03/17 16:21】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]