忍者ブログ
CATEGORY[BMW]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年05月01日14:32
此処暫くST君休眠。結果ハタカブばかりの毎日。
飽きたな・・・・・・。

仕事で出かける用事が出来た。

エーーーイ。ピンキー号出動だ。

くそ暑い中20km程走ってきました。
あのポジションで、車の流れに乗ったノロノロ運転は辛い。

考えて見ると11月の上旬に志賀高原へ行ったきり、まともに走らせていない。
ゴメンヨ。

STとハタカブの、楽チンポジションに慣れてしまった体に、鞭打っての走行です。

チョクチョク乗らないと、体が鈍っちまうなー。

僕が自営業に転進したのは27年前。

勿論、経済的に厳しい状況(今も変わんないか、汗)を何度も経験。でも、絶対にバイクは降りませんでした。

理由は簡単。僕の運動神経、人並み以下。学生時代は体育の時間が辛かった。

そんな人間が、何の因果かバイク人間へ。
判りますよね。乗らなくなったら、もう絶対に復帰はキツイ。
体が動かなくなるのは見え見え。
そうなりたくない。その一心でどんな状況でもバイクに乗っていたのです。

だから、ピンキー号に半年ぶりは、ヤッパきついや(笑)。
もっと乗らなくては。

で、帰ってきたピンキー号のバックの中。

ハタカブ3号

アルミの塊がイッパイ。

ハタカブ3号・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< ディスク、アーーディスク 測定完了>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]