忍者ブログ
CATEGORY[ST250 リアサス]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2009年04月30日14:22
先週送ったリアサス。

『測定をキッチリお願いします。その為にバラして戻らなくなっても構いません。』

僕の書いた手紙です。スプリングとダンパーを測ってもらうには、スプリングの取り外しは最低条件。

STのリアサス。非分解。スプリングも外せません。

しょうがないよね。バラバラで帰ってくるものと思っていたら・・。

測定完了

本日、リアサス到着。

先に、メールでスプリングの特性などは送ってくれていました。
(自由長、プリロード値、バネレート等)

で、元通り。

ばらせない筈なのに

御覧の様にスプリングストッパーはピンでカシメ。

一般に外せる上部も非分解。

一旦バラし(上部がねじ込みかも?)、再度組んだんでしょうね。流石プロ。

でも、ST君。ピンキー号の後ろに追いやられてしまっていて、出せないんだよね。

どうしよう?

拍手[0回]

PR
<< ピンキー号、お前もか・・。 笑っていられない・・。>> [ HOME ]
Rg
イエロー号を1度お店の外に出せば付けられますよねぇ・・・?
でも、ピンキーさんの事だからショックが来るまでそのままなんでしょうね・・・
【2009/04/30 21:40】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

山ちゃんに1票!
【2009/05/01 04:43】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

ムムム。見抜かれている・・・・。
【2009/05/01 05:59】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]