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STのリアサスを外したのが先月22日。
つまりそれ以来乗っていない。 まあ、のんびりとハタカブで楽しむか。 なんて調子で最初は思ってたんだけど・・・・・・・・。 禁断症状。STに乗りたい。ハタカブ飽きた(汗)。 流石に、通勤にピンキー号とは行かないし・・。 面倒だけどピンキー号を表に出し、STにリアサスを付けて、今日の帰宅はSTにしようかな・・・・・。 キャブセッティングの再確認もしたいし。 で、仕事の方は一段落。 考えて見たら、クラッチワイヤーが棚にぶら下がった侭。 ワイヤー交換をするのに、バイクの位置交換。 今日の帰りはSTに乗れるぞ・・。 PR |
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無題
自己レスばっか(汗)。
本日の帰宅、ST君。エンジンは10日ぶりの始動。でも、極普通に。 走り出すと、スゴク自然。スロットルへの付きも極普通。開けた分だけ走り出す。 問題のブレーキ。レバーの遊びの多さは(ピンキー号と比べて)気に成るけど十分な減速。コントロールのし易さも問題なし。 要はあら捜しの運転をし過ぎたみたい。 自由に振り回せ、十分な駆動力と減速。ハンドリングも極自然。 ウーーーーン。ディスクよりもマスターの交換の方が先だったかな? いつの間にか、良い子に成っていたみたい。 ピンキー号の方が、若干悪い子かも・・。
【2009/05/03 22:45】|
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ピンキー [ 編集する? ]
![]() クラッチワイヤーぶら下げたままなんですか?
オイル抜けてたりして。
【2009/05/03 22:56】|
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RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]
![]() インナーに染み込めばいいかな?
なんて言ってますけど、面倒がって其の侭ってのが真実です(汗)。 今日交換しましたが、レバーの重さは全然変わりませんでしたね(ウーーーン)。
【2009/05/03 23:18】|
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ピンキー [ 編集する? ]
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