忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2009年05月03日15:04
STのリアサスを外したのが先月22日。
つまりそれ以来乗っていない。

まあ、のんびりとハタカブで楽しむか。

なんて調子で最初は思ってたんだけど・・・・・・・・。

禁断症状。STに乗りたい。ハタカブ飽きた(汗)。
流石に、通勤にピンキー号とは行かないし・・。

面倒だけどピンキー号を表に出し、STにリアサスを付けて、今日の帰宅はSTにしようかな・・・・・。

キャブセッティングの再確認もしたいし。

で、仕事の方は一段落。
考えて見たら、クラッチワイヤーが棚にぶら下がった侭。

ワイヤー交換をするのに、バイクの位置交換。

今日の帰りはSTに乗れるぞ・・。

拍手[1回]

PR
<< 走りたい 断念>> [ HOME ]
Rg
自己レスばっか(汗)。
本日の帰宅、ST君。エンジンは10日ぶりの始動。でも、極普通に。
走り出すと、スゴク自然。スロットルへの付きも極普通。開けた分だけ走り出す。
問題のブレーキ。レバーの遊びの多さは(ピンキー号と比べて)気に成るけど十分な減速。コントロールのし易さも問題なし。
要はあら捜しの運転をし過ぎたみたい。
自由に振り回せ、十分な駆動力と減速。ハンドリングも極自然。
ウーーーーン。ディスクよりもマスターの交換の方が先だったかな?
いつの間にか、良い子に成っていたみたい。
ピンキー号の方が、若干悪い子かも・・。
【2009/05/03 22:45】| | ピンキー [ 編集する? ]

クラッチワイヤーぶら下げたままなんですか?
オイル抜けてたりして。
【2009/05/03 22:56】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

インナーに染み込めばいいかな?
なんて言ってますけど、面倒がって其の侭ってのが真実です(汗)。
今日交換しましたが、レバーの重さは全然変わりませんでしたね(ウーーーン)。
【2009/05/03 23:18】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]