忍者ブログ
CATEGORY[ETC]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年05月05日13:50
今回の休日ETC割引で、今迄は、出かけなかった人まで遠出を。
結果高速道路は大渋滞。

まあ、予想通りなんだけどね。

で、僕のツーリング。平日ばかりです。正直、サンデードライバーの間を走って、無事に帰れる自信が無い。

で、今回の割引制度。僕には関係ないと思っていた。

でも、今迄の時間割引。その時間内に入るか出るかすればOKでしたよね。

と言う事は、日曜23:59に入ると休日割引が適用されるのかな?

だったら、日曜遅くに出発。十和田湖まで走っても¥1000?

十和田湖はかなり昔、SRに乗っていた時代に行ったきり。
僕は東北地方が大好きなんだけど、アクセスの悪さで、似た感じの信州を走り回っていた。

でも、暫くぶりに行きたいな。

埼玉久喜から十和田まで¥1000。

あの割引は、こんな使い方出来るのかな?

拍手[0回]

PR
<< 祝、抜いたんだけど・・・。 走りたい>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]