忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2009年05月06日18:51
ブログを立ち上げて二年強。おかげさまで日に日に来られる方の人数が増えています。

お調子者のピンキー君は益々ネタ探しに奔走。



で、タイトルです。

実はHPを立ち上げて5年近く、こちらのカウンターも伸びております。
が・・・・・・・・。

本日、このブログのカウンターがHPのカウンターを抜きました。

祝、追い越し。

要は、ブログばかりでHPの更新は停滞気味。

頑張りますので、HPの方もお忘れなき様・・m(__)m 

ちなみにCRネタが始まるかも・・・・・。
すぐに気付いた○○○○さん。是非ご協力を m(__)m。

お願いばかりの本日でした(汗)。

拍手[0回]

PR
<< 旅の相棒 これって?>> [ HOME ]
Rg
STも色々あるのに、並行してCR,それも4連をばらしたのをなんとか、なんてとんでもない話です。
あんまりヒトのことは言えませんが、わざわざややこしい状態に身を置きたいとしか思えません。(笑)
【2009/05/07 00:26】| | パタパタ [ 編集する? ]

ヘヘヘ・・。
そんな気に成ったのも、STの見通しが立ってきたと言うのも有ります。キャブは略OKですし。
それとTMRに成れちゃいますと、BINGの緩慢さにウーーーンと言うのも有ったりして・・。
平穏無事と言うのが苦手なんですかね。
【2009/05/07 11:11】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]