忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2009年05月08日09:46
・・・・・・・・・・・・。
本当は、今頃は菅平辺りをSTで走っている筈なのに。

そうです。今日は長野方面へツーリングの予定。

でも、外は雨。結果中止。

実は、僕の次女がかなりの雨女。数日前から今日出かけるのを聞いていた。

チョット不安。更に一緒に出かける友人も雨女と聞いている。二人で出かけるとまず雨。

今年初めの修学旅行。初めての海外。パリ一週間。殆ど雨だったらしい。
その時もその友人と一緒の行動だったと言うし。

昨日の天気予報から覚悟はしていたんだけど、とりあえず朝起きてすぐに窓の外を確認。

ザバーーーー。かなりの本降り。

で、今朝の次女との会話。

ピ『クッソー。お前が出かけるって言うから、雨が降っちゃたじゃないか。』

次『よく言うよ、お父さんだって雨男じゃないか。』

二人が同じ日に出かけるって決めたのが失敗の原因のようで・・・。

拍手[0回]

PR
<< 休日割引 旅の相棒>> [ HOME ]
Rg
表の雨は上がってきました。
天気予報、明日は晴れ。
行っちまえ。高速¥1000だし。
土日に走るの苦手なんだけど、我慢の限界。
【2009/05/08 10:21】| | ピンキー [ 編集する? ]

連休明けで道路は大丈夫でしょうが・・・・
「うずらや」きっと大混雑でしょうね。(以前平日なのに大混雑で諦めた経験が。涙)
御開帳で善光寺前も大変そうだし。

お気をつけて~(^^)v
【2009/05/08 10:36】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

うずら屋は味が落ちているので、違う店(心当たり有り)を狙ってます。ヤハリ有名になっちゃうと駄目ですね。先代の時は旨かったんだけど。
今の代は経営熱心で・・・・・。

まあ、僕も高速¥1000の恩恵に預かろうかなと・・。

もっとも1000kmを¥200で走っているので偉そうな事は言えませんが・・。
【2009/05/08 12:11】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]