忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2009年05月06日23:20
只今の時間、チョットアルコールの入った気持ちの良い時間。
2日後のツーリングに気持ちが行って、軽い興奮状態。
まあ、運動会前の小学生。

16歳で免許を取り、色々な所を走って来た。

何度走っても、ツーリングに飽きる事は不思議とない。

最初の相棒はAC50。茨城の田舎から会津まで。途中で地図をなくし、不安の中のツーリング。

その後、愛車は沢山変わって・・。

いつでも、僕にとっての良いバイクは旅の相棒。
走って飽きなくて、命を感じるバイク。

そんな中で、思い出すのはW1、グッチ、R80。

皆、良き旅の相棒。

今、その次の良き相棒に成る予感を感じさせてくれているST。

勿論、ノーマル状態だったらチョット勘弁。

単に、通勤でも楽しいバイク、って弄っていたら、予想外の変貌。
そんなSTが最近『旅に行こうよ。』って誘ってくれる。
とても良い感じで。

こんな誘惑に勝てる強靭な心は持ち合わせていない。

明後日、今まで走ったコースが頭の中を駆け巡る。

あそこも走りたい、此処も走りたい。

どう頑張っても一日では無理。

贅沢な悩み。走りたいコースが有り過ぎる。

明後日のツーリング。予定のコースとは違うところを走るんだろーなー。

それが『旅』。

拍手[0回]

PR
<< 誰の責任だ(怒)。 祝、抜いたんだけど・・・。>> [ HOME ]
Rg
予定の8日。
昨日までの天気予報。曇り時々晴れ。
今朝の天気予報。午前中雨。
テルテル坊主、作るかな(涙)。
【2009/05/07 11:21】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]