忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2009年05月08日18:16
天気の所為で、明日に伸びてしまった下見ツーリング。

一週間後にも同じ所へ行くのだから、何と言うか・・・・。

暫く行っていないので、道路が一部通れないなんて成ると、一緒に行く人に迷惑を掛けてしまう・・・・・・(スゴイ言い訳、汗)。

なんて人の所為にしているけど、兎に角走りたい。

数週間前のTMRのセッティング。今迄の苦労が報われました。

今迄なら、通勤の遠回り程度で何とか気分が晴れたんだけど、今の状態は、遠回りなんてしたら最悪。もっと走りたくなってくる。

STのエンジンの鼓動がもっと走ろうよって言って来て・・・。

で、明日の準備。

ヤハリ

高速を走るのでMJのチェックをしたい。
まあ、今の感じなら余程の事がない限り交換は有り得ないんだけど。

でも、用心に越した事はない。持ってない時に限ってクッソーって成るんですよね。

要は合羽を持ってると降らない。この感じですね。

プラグも箱ごと(笑)。

空いているスペースにクーラーボックスを積んで、イザ出陣。

拍手[0回]

PR
<< 下見ツーリング そのⅡ 休日割引>> [ HOME ]
Rg
気をつけて行ってらっしゃい!
キャブがもう少し煮詰っていたら何処かで合流もありえたんですが・・・
連休中はいろいろ弄りはしましたが結局一度も乗ってない!来週?大丈夫か~?
【2009/05/08 21:53】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

16:40。帰宅しました。
総走行距離、586km。
ガス補充。一回のみ。まだリザーブに成ってません。
これから奈良漬をつまみに一杯。
詳しくは明日アップします。
【2009/05/09 17:15】| | ピンキー [ 編集する? ]

お疲れ様。
STで日帰り586キロ!
凄いです。
それにしても、リッター何キロ走ったんでしょうか?
【2009/05/10 07:30】| | パタパタ [ 編集する? ]

僕も今回は楽しみでした。
最近の燃費が悪く、ツーリングで30km/ℓぐらいしか走らなく成ってたんです。
今回のセッティングにしてからの初めての長距離でした。
結果は587km走って、16.44ℓの消費でしたから
35km/ℓ強です。
ノーマルキャブで、本当に弄っていない時のツーリング燃費が34km/ℓでしたから、見事なもんです。
尤も最高記録はセッティングの出ていないTMRで38km/ℓと言うのも有りましたけど(汗)。
【2009/05/10 11:21】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]