忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年05月17日18:06
HPのBBSを、覗いていた方はご存知でしょうが、昨日(16日)は本当はツーリングの予定でした。

ボクサー仲間数人での予定だったのに・・・・・。

雨・・。

東京はマアマアだったのですが、目的地(信州)が雨の確立80%。

中止に成りました。

こうなると欲求不満。

ウジウジウジ。

1週間前に下見ツーリングをしたと言っても、高速主体。つい¥1000に乗せられて、一般道を殆どパス。

今掛かっている仕事。外注の部品待ち。
部品が無くても出来る部分は今日頑張って作ってしまったし。

週間予報を見る。

ヘヘヘ。火曜日が良い見たい。外注部品の入ってくる予定は水曜日。

チャーーーーンス。

平日なので¥1000割引が無い。結果、高速は出来るだけ使わない、けちけち走りに成るのは見え見え。

で、バイクはその方が何倍も楽しい。

行っちゃいますか。リベンジ信州。

この前廻らなかった鬼無里も通りたいし。

信州の新緑をユックリ楽しんできます。

コース図は今晩作りますので、出来たらアップします。

拍手[0回]

PR
<< リベンジツーリング そのⅡ 暖かく成りました>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]