忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2009年05月18日10:50
ダウンロード(doc)

昨夜、酔った頭に苦労しながらまとめた予定表。

勿論あくまでもたたき台。この通りに走るかは、その日の気分しだい。

じゃー、何で組むのかってですか?

大体の走行距離を見たいのです。
それが判らないと、出発時間も決められません。

行きには二回高速に乗りますが、そのどちらも100km以内。

ヘヘヘ。判りましたよね。通勤割引。本当は一回しか使えないのですが、ETCカードを入れ換えればOK。

帰りの高速も99.8km。通勤割引圏内(笑)。

何処まで走っても¥1000と言うと、こんな事にも気遣う必要は無いんですが、またこの計算をするのが楽しい。

何処で下りて、どの道を通り、また何処で乗って100km以内に押さえ、次の目的地へたどり着くか。

クイズを解く楽しみと一緒です。

今回もSTですので、鬼無里辺りは、かなりの山間部(初めての道です)を走る予定。重いバイクでは走りたくないですものね。

日本の道路は、国道から一本入った、地方道が楽しい。
車も少ないし、景色も良いし、信号はないし・・。

明日は土産を気にしないで、ノンビリ走ってきます。

拍手[0回]

PR
<< 最近のオイル リベンジツーリング>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、お帰りなさい。
天気が良くて(こちらは曇りでしたが)、楽しめたのではないかと。STの調子はいかがでしたか。お疲れさまです。
【2009/05/19 17:18】| | ナミ [ 編集する? ]

エーーー。
只今、買って来たお焼きを肴に(トンデモ味覚)一杯始めました(笑)。
走行距離は599.9km(本当はコレに6.5km
プラスです)。
使ったガスは14.99ℓ。
目標だった40km/ℓ達成です(イヤハヤ)。
前回のツーリングよりもセッティングは濃い目だったのですが、トルクが上がって結果高燃費に。
冗談で目標40なんて言ってたんですが、本当にやってしまうなんて・・・。
ちなみにエコ運転はしてません(笑)。
【2009/05/19 19:09】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]