忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2009年05月24日23:35
最近、高速を使ってのツーリングが多い。
3年前を考えた。

ピンキー号は出来ていない。
使えるバイクはハタカブだけ。
そいつも、改良の最中で、信頼度は今一。

でも、慣らし中に3泊4日に出かけたり、帰ってすぐ、日帰り500kmコースへ出かけたり。

楽しかったなー。

僕のツーリング。チョッピリの冒険が大好き。
走りきれるかなー?この不安と走りきった満足感。

考えて見ると、ハタカブでのツーリングより、最近楽をしていて冒険心をくすぐらない。つまらない・・・・。

で、暫らくぶりにやりますか。

と言って、ハタカブはチョイお休み。
ST君で、下道オンリー。

ハタカブで走ったコースをもう一度。

体力の衰えを認めたくない。

HPにアップしてます、日光ツーリング。(http://hayashilab.syuriken.jp/110nikou01.htm)

STでコピーしてきます。

拍手[0回]

PR
<< 航続距離 仕方が無いかも>> [ HOME ]
Rg
その冒険心の餌食になる人もいたりするんだよなぁ・・・・爆
【2009/05/25 00:27】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

今年こそ1000kmツーリング。
ポルで同行しますか?
【2009/05/25 11:59】| | ピンキー [ 編集する? ]

その甘いお誘いの真意は?
もしかして疲れた時の交代要員か?笑
【2009/05/26 23:46】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

大丈夫。僕にはポルの運転は出来ません。
でも、昨日の走りで1000kmに自信が・・・(笑)。
【2009/05/27 07:52】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]