忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2009年06月05日13:34
最近のST君。兎に角元気がいい。

今日はノンビリ走ろう。カメラも持ったし。
で、帰宅時、撮った写真はゼロ。

ナンデだろう?

気分良く、走っていた時を思い出してみた。

其の状態で良い景色を見つけ、ストップ。
カメラを引き出し、シャッターをパチッ。

カメラを仕舞い走り出す。

もう、さっきまでの走りが出来なくなっている自分に気付く。

気持ちの乗った走り。気分が良いです。
で、チョットでも止まると、もう元に戻れません。

先程迄の心のテンションに戻れないのです。

このテンションの下がるのがイヤで止まらない事に気付きました。

何かテンションの下がらない良い方法が有るのかな?

拍手[0回]

PR
<< 火曜日定休? 休日割引>> [ HOME ]
Rg
STいい感じになったみたいですね。

さて、お借りしているビング改ですが、少しドンつきぽかったので、スロージェットを#40に落としてみました。
結果はエンジンのかかりは悪かったですが、とても静かにスムーズにアイドリングします。(P/Sは3/4→1)
しかし、そこからひっかかって吹けずらいかんじです。JNのストレート径を落とすかすると違うのかも知れませんが、現状でもNJは大きめだし、、、。とりあえずMJを#130→#135にしてみましたがうまく繋がりません。
そこで、SJのみを#45にもどしてみると、1/4以上でトルクが増えたかんじで繋がりが自然になりました。とにかく各パートのオーバーラップが大きい感じでわかりにくいです。
でも、だいぶ乗りやすくなりました。
リムを抱えてお邪魔しようと思ってるですが天気がなんなんで、暫しお待ちください。
【2009/06/05 20:08】| | パタパタ [ 編集する? ]

僕の偏屈80に合わせたBINGですので・・・(汗)。
ドンツキっぽいのは、レスポンスを上げる為に、スライドピストンの軽量化を図った為かも知れません。パタパタさんのピストンと交換して見て下さい。結構変わると思います。
リムに関しては全然急いでいませんので大丈夫です。
リアサスも上がって来ていませんし(笑)。
【2009/06/05 22:27】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]