忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2009年06月06日11:52
最近、週一(ずっと火曜日)で走りに行ってます。要は休みにする事はバイクに乗るだけ(汗)。

でも、最近は梅雨の走りか雨の日が多い。

来週は駄目かな?

天気予報。
来週も火曜日が良さそう。

ウーーーン?

じゃあ、走りに行こう。何処へ行こうかな?
今回は食い物の事は考えず、楽しいコース。
でも、ST君。車載工具が無いのです。
で、いつも衣装ケースの中に工具とパンク修理材。

今回も衣装ケースかな・・。
走りに集中したら、落とす心配の衣装ケースは止めたいし・・・。

小型のケースを取り付けて、工具類が入る様にすればOK。

取り付け位置や、どの様な物を付けるか考えるのもメンドイな。
ヤッパ、衣装ケースか・・・。

拍手[0回]

PR
<< 東北 止まれない>> [ HOME ]
Rg
小型の工具箱とかケースの類はすごく種類が有るけどお土産等を入れる余裕を考慮すると「大は小を兼ねる」になりますよね?
面積広めで薄いタイプにして工具とバックを入れとく・お土産買ったらバックに入れてケースの上に積み重ねるとかは?
・・・輪島で今日明日(6/6・7)クラシックカーフェスティバルをやっています。'86までの車とバイクの展示です。行きたいよ~
今日も丸一日釣れない釣りしてたからな~
【2009/06/06 20:43】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

最近、土産や食べ物に気を使わない、純粋に走りに徹した(遅いですけどね、汗)250単に嵌りそうなんです。
そうなると、工具を持たない走りは考えられないんですね。
BMも工具を入れる所が無いんで、両方に使える工具入れが欲しいですね。
ボチボチ考えて見ます。

輪島でしたら直ぐじゃないですか。歳を取った実感は腰の重さ(僕もです、汗)。

今、十和田湖から下道で帰る方法に悩んでいます(笑)。2日間では無理かも・・・。
【2009/06/06 22:54】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]