忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2009年06月08日16:23
只今、表は雨。
かなり降っています。
でも、明日の天気予報は曇り時々晴れ。
降水確率10%。(ニコッ)。
先週の信州以来、バイクに全然乗っていません。

仕事でハイエースばかり。
体が鈍ってしまう。

でも、此処の所、ワィンディングを目指してばかりで、昼飯も食べないで走り回っている。

明日は、そんな走りは止めようかな?

昼食に旨い物を食べる目的も良いな・・。

で、思い出しました。1年以上前に計画倒れになった鯨ツーリング。

あの時はハタカブで行くつもりだったのですが、雨・・・。
あえ無く中止。

そう言えば、東京湾フェリーにも暫く乗っていない。フェリー大好きなんです。

すぐ近くでも、降りる時の気持ち。知らない土地に着いた様な感覚。

ウン、明日は房総で鯨を食べて来よう。

拍手[0回]

PR
<< ハタカブ vs ST 東北>> [ HOME ]
Rg
のんびりと走ってきてくださいね。
コメがごっちゃになってしまうけど昨日輪島へ行ってきました。残念な事にバイクはZ1のみ、土曜日には10数台あったようです。
車はハコスカGTR、ホンダS800、510、ベレG、フェアレディ。外車勢はセブン、フェラーリ、ポルシェ等どちらかと言うと定番ですね。
変わった所ではオースチンカントリーマン、パタパタさんの2CV、一番感激したのは初期型?スティングレー、赤白のツートンカラーで内装も真っ赤!シフトレバーの細くて短いのにもびっくり!
長くなりすぎましたね。m(__)m
【2009/06/08 21:44】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

ベレGは憧れでしたね。あのメーターしびれました。
GTRが欲しかったですけど、高嶺の花。当事で120万を超えてましたから(僕の給料¥30000。)
今の車、高性能ですけど、熱さを感じないですね。
明日は、ノンビリ走るつもりですが、ST君、それを許してくれるか・・・・・(汗)。
【2009/06/08 22:25】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]