忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ホイール]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2009年06月13日16:56
揃っちゃった

大分前に、このBLOGへ『フロントだけアルミはカッコ悪ーなー。』

って書いたら、パタパタさんが、確か実家に有った筈、と探して持ってきてくれました。

イヤ、何と言うか有り難い。
これで、前後ともアルミが揃ってしまった。

で、問題は、前後ともタイヤは略新品。
すぐに換えたいし、タイヤ交換はメンドイし・・・・。

結論としまして、タイヤ交換時にリムの交換もする事に。
と言う事は、前後一緒のタイヤ交換は有り得ないので、一時はどちらかが鉄リムの侭ですね(汗)。

実は、パタパタさんには年明け早々あたりに、一度STを試乗してもらっています。

あれから、キャブのセッティングも詰まってきたので、もう一度試乗をお願い。

割と長い時間走ってきてもらい、最初の言葉『3000rpm辺りで流すと気持ち良いですね。』

エッ。実は最近レスポンスの良さの面白さに嵌り、そんな走行はしていなかった。

で、僕も帰りに3000rpm近辺で流す。

成る程。これは楽チン。スロットル操作だけでトコトコ(と言っても50km/h以上出ています)走れる。

フーン、こんな走りも出来るのね。
この走りなら、燃費ももっと伸びるだろーなー。
ハタカブに迫ったりして。

ヤハリ、たまには人に乗ってもらい、コメントを貰うのも大事です。

パタパタさん。昨日は色々有難う御座いました。

拍手[0回]

PR
<< 理想に近づいた? 夢見>> [ HOME ]
Rg
綺麗なアルミリム、ウラヤマシイです。
うちのSRは10年雨ざらし(軒下?)の奴を起こしたのでリムもスポークももちろん全身サビだらけ、一時はスポーク交換を考えたけどそこだけ新しいのもね~
あ、SRも3,000~3,500rpmが一番楽しいですよ!
【2009/06/14 08:29】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

程度が良いので、ウレシーです。
只、フロントが新しい梨地で後輪がバフ仕上げなので、フロントも磨いちゃおうかなー・・。
でも、いい加減でSTを止めないと2号が動かないし・・・・。
【2009/06/14 16:23】| | ピンキー [ 編集する? ]

そうですね。SRもそのへんがおいしいところですね。私のSRは結構野蛮な感じで、不要なスロットルの開け閉めをしがちになります。
短時間ですと面白いけど長時間は疲れます。
そうそう、ピンキーさん。ビング用のワイヤーエンドですが、欲しい数は一個です。
全く急いでいません。
ほんとお手透きの時にお願いします。
【2009/06/14 17:40】| | パタパタ [ 編集する? ]

今月末か来月早々の予定です。
で、インナーワイヤーの太さを教えてください。

オット、もう一つお願い。
今度遊びに来る時はSRって出来ます。興味津々。
【2009/06/14 19:08】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]