忍者ブログ
CATEGORY[BMW]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2009年06月12日12:19
昨夜の夢見は面白かったと言うか・・・・・・?

なぜか一部の人にバレてしまっている2号の状態。
走行不能。壊れたのでは有りません。
キャブが付いていないんです。

で、昨夜の夢見。
キャブの無いピンキー号。なぜかエンジンが掛かってしまった。

その後走行も。

帰ってきて、何を吸って動いていたのかを調べているピンキー君。

夢にまで見ているなんて、早くCRを付けろと言う神様のお告げですかねー(笑)。

実は、スロットルシャフトの材料を買ってきたりしています。

ハタカブとSTの燃費競争に、ピンキー号も加えなきゃ。

拍手[0回]

PR
<< 揃っちゃった なんと言うか・・・・。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、走られてますね。
R80は、ピンキーさんの所へおじゃました直後にオイル交換して以来、走らせていません(汗)。
ハタカブ君はまだ5W30なのでしょうか。
【2009/06/12 15:49】| | ナミ [ 編集する? ]

此処最近毎週走ってます。今迄は仕事を片付けたら休もうと思っていたのですが、そうすると絶対に休めない事に気付きまして・・・・・(汗)。
先日10W40へ交換しました。
改造前のハタカブは10W40で真夏を越すのはきつかったのですが、3年前の改造以後、10W40で真夏もOKに成りました。
2号のCR計画、ボソボソと始まっています。
【2009/06/12 15:55】| | ピンキー [ 編集する? ]

2号の食べていたのはぴんきーさんの好きなおやき・ひもの・ハムそれからきんつば~!
早く買出しに連れて行け~って言ってますよ!
【2009/06/12 21:25】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

>おやき・ひもの・ハムそれからきんつば~!

コレってハイオクに2ストオイル混合より高そう・・(汗)。
買出し仕様にするには、シングルシートの後ろを切り取り、衣装ケースのスペースを作り・・・・。
イタリアンとは違うような・・・。
【2009/06/12 23:06】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]