忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2009年07月04日16:38
イヤイヤ、恐ろしいもので、勢いで注文してしまったST用のリアサス。
ピンキー号より高い。

それ以外にもタコメーターやキャブ等、ピンキー号より高いパーツが付いている。

でもネ・・・・・。

仕事の休息中に、今まで掛かった改造費と車両代を足して見たら・・・・。
¥500000強(今回のリアサス込み)。

今、ホンダのカタログを見たら、4発の250は¥600000を優に越えている。

で、どちらが楽しめるか?

僕は間違いなくSTを選ぶ。

4発が¥500000強で買えたとしても、所詮吊るしのスーツ。僕に合う筈が無い(メチャ我が侭です)。

そいつにST並みの改造なんぞをしたら¥1000000は越えちゃうだろう(キャブは4個必要ですから・・)。

自分に合わないバイクに、仕方なく乗っているなんて僕には出来そうに無いし。

更に、今まで走った燃料代や消耗品費は完全にSTの方が少ない筈だし。

なんて、言い訳に徹したBLOGでした(汗)。

拍手[1回]

PR
<< 見積もり またもや>> [ HOME ]
Rg
人は、決心した事に合理的な理由を必要とする、って事ですね。ボクはもっともっと、はした金で自分を言い聞かせています。
【2009/07/04 19:32】| | ほいほい [ 編集する? ]

今何を書いても言い訳に聞こえますよね(実際にそうだもん)・・・・・・・(大汗)。
【2009/07/04 19:56】| | ピンキー [ 編集する? ]

いつもの事じゃないですか。笑
回りはそんなピンキーさんを見て楽しませてもらってます。w
これからもがんばれー(^^)v
【2009/07/05 01:17】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

本当は、最初に考えたのはこちらのメーカーなんです。でも窓口を広くしたくないので、こちらとほぼ同じ値段で出来るなら、と馴染みの店に頼んだんですね。
そしたら其処はオーリンズが得意。
出た見積もりが・・・・・。
その店の所為ではなく、決まったセッティングのサスしか供給しない(出来ない)オーリンズの責任と考えています。
最初に頼んだ店には、ノーマルサスのデーターをキッチリ取ってもらって、代金を請求されませんでした。送り返す送料だって掛かっているのに。
そのデーターが有ったので、今回の発注がスムーズに行ったんです。
こんな事が有るので、窓口を広げたくないんですよね。
安い店。と言うより、人の繋がりを大事にしたいんです。
【2009/07/05 06:56】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]