忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2009年07月22日12:45
店内に転がっているエンジン。
MD90と思われる。

なぜかマニュアルクラッチに改造済み。

更にケースを割って見たら4速ミッションが入っていた。

で、ハタカブへ組みたいんですけど、時間が無い。
やりたい事が多過ぎる。

で、手放します。

ケースを割って其の侭状態ですので、発送は無理です。

取りに来てください。

早い者勝ちです。

拍手[0回]

PR
<< 差し上げます、そのⅢ 差し上げます。>> [ HOME ]
Rg
こんにちは、いつも興味深く拝見しております。MD90エンジン頂たいのですが、発送は無理でしょうか?
福井県に住んで取りに伺うのはちょっと無理です。
【2009/07/25 10:59】| | KOU [ 編集する? ]

申し訳有りません。
ケースが割れている状態ですので、発送は難しいです。
HPのBBSに希望者(近く)が出ましたので、そちらの方へ譲る予定です。
【2009/07/25 11:51】| | ピンキー [ 編集する? ]

ぜひお譲りください!もちろん、取りにお伺いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
直接お電話してもよろしいでしょうか?
【2009/07/25 16:32】| | ビモビモ [ 編集する? ]

お手数掛けます(笑)。
僕の仕事中は殆ど留守電に成っています(汗)。
手を離せない作業が多いんですよね。
HPのオーディオのかなり下の方に『オーディオ質問箱』が有ります。
此処へ記入して送ってもらえれば、僕のパソコンへ直接入りますので、アドレスを公表しないで済みます。
僕からの返事で僕のアドレスも判りますので、その後は直接メールできます。
こちらへ送っていただいた方が電話より早いかと・・(大汗)。
【2009/07/25 16:46】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]