忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2009年07月22日11:28
僕の手元に有るモトメンテナンス。
4号から68号まで。

処分する事にしました。

読みたい方に差し上げます。

ただし、この号だけと言うのはご勘弁下さい。

一括で持って行っていただける方を希望します。

かなりの量ですので、発送は重量的に難しいです。
取りに来ていただける事が条件です。

時間的には一ヶ月以内でお願いします。
希望者のない時は、資源ごみ行きに成りますので宜しくお願いします。

ご希望者はコメント欄へご記入下さい。

拍手[0回]

PR
<< 差し上げます、そのⅡ。 仕様変更?>> [ HOME ]
Rg
こんにちは、グッチ乗りです。
先ほど電話したのですが、お留守のようでしたので、コメントにて失礼します。
まだ決まっていなかったら、モトメンテナンスをお願いしたく、よろしくお願いします。
【2009/07/23 16:59】| | TOMO [ 編集する? ]

済みません。作業中は殆ど電話に出られません。
基本的に僕への連絡は、メールか此処やBBSへの書き込みでお願いします。
まだ、手を上げた方はいませんので、どうぞお持ち下さい。
ただ、急に来られますと、留守や作業中が多いですので、2~3日前に連絡を頂けますと助かります。
バイクに積むにはチョット多いので、車で来られた方が良いですよ(笑)。
【2009/07/23 17:13】| | ピンキー [ 編集する? ]

お忙しいところすいません。
じつは、もう1台イタ車を購入しまして、多分ピンキーさんも興味もたれるかな・・・と思うような車両のことを報告したくて、何度か電話させてもらいました。

近いうちにまた行きますね。
【2009/07/23 18:58】| | TOMO [ 編集する? ]

オオット。興味津々。
楽しみに待ってます。
【2009/07/23 21:07】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]