忍者ブログ
CATEGORY[BMW]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年07月22日13:32

ボクサーのパーツの手配。
以前は大手のデーラーが八王子に有り、ネジ一本でもいやな顔をせず取り寄せてくれました。

パーツ担当者とは完全に顔見知り状態。電話一つで取ってくれ、カウンターへ行くと僕の顔を見ただけで頼んだパーツが出てくる。

最初は僕の事、どこかのバイク屋さんと思っていたらしい。でも80のパーツしか買わないので・・・?

やっと、普通の人と判ってもらえて(笑)。

そのデーラーも八王子を撤退。

その後、八王子では有名なデーラーへ頼んだんだけど、僕がパーツしか買わないので社長の態度が急変。

最初ピンキー2号で行った時は、大歓迎だったのに。

レッドバロンでも買えると知り、発注。

今年の3月から会員でないと売れません。BMの入会金は¥30000也。
年間に頼むパーツ代よりも高い。

海外パーツは純正品と違いチョットギャンブル。

少々高くても安心して使えるパーツが欲しいのです。

で・・・・・・・。

何気なくネット検索。

メッケター。

http://www.flat-bmw.com/fax_order.html

流石ですね。この店はチョット遠いので躊躇していたんだけど、こんなサービスをしていた。

早速お気に入りに登録。

ヤット安心して80を弄れそう。

拍手[0回]

PR
<< 乗りたいなー。 差し上げます、そのⅢ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]