忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 7 ]TB[ ] 2009年07月24日11:30
乗りたいなー

今日のSTの姿。
リアサスが外された侭。

実はETCも外されて女房の軽に・・・・・・。

可哀相なST君。

メモを見たら、丁度1ヶ月動いていません。
最後のTMRセッティングで、良く成ったエンジンフィールも忘れちゃったなー。

リアサス、2週間で作れると言ってたのに・・・・・(ブツブツブツ)。

まあ、僕も仕事の方で納期は守れないので、その辺は理解してますが。

でも、乗りたいなー・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 仕方ないよね。 メッケター>> [ HOME ]
Rg
ウ~ン 今更スペアのサスを買うのはバカらしいし。 ここはひたすら我慢ですね。
我家でもそれぞれメンテも終わっていよいよエキパイに進めようとしているのですが・・雨・・・
【2009/07/25 19:06】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

オオッ。遂にエキパイ行きますか。結果が楽しみです。
ST君はじっと我慢の子に徹します(涙)。
【2009/07/25 21:28】| | ピンキー [ 編集する? ]

何とか晴れているので朝からエキパイ交換を。
右側はスンナリ装着出来たけど左側がヘッドに入らない!ペーパーあててカーボンやサビを落としたけどダメ。
寸法を測ってみると横37.85に対して縦は38.17・・・ビヨウ~
うちにはおもちゃのバイスしかないので修正不可かも~(泣)
また報告します。m(__)m
【2009/07/26 08:57】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

暫くバイスに挟んで置きましたが無理そうです。
右用は左に入りますが左用は右にも入りません。
無理に入れると齧って外れなくなりそうなので中止します。
なぜかこれだけがE/G側の端面が斜めです。
妙案がありましたら教えてください。
【2009/07/26 09:31】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

お手数掛けます。
笹塚の有名店でさびだけで問題ない。と言ってたのを買ったんですけどね(汗)。
微妙につぶれているんですね。
僕は気にしませんので、削ってしまうと言うのはどうでしょう?
もし無理でしたら、僕のところにベルトサンダーが有るので、削ります。
ベビーグラインダーで軽く削っちゃても良いですよ。
【2009/07/26 10:09】| | ピンキー [ 編集する? ]

11時過ぎから断続的に側溝が瞬間的にあふれる位のすごい雨!
もし、エキパイがスンナリ取付出来ていたら・・・(大汗)
【2009/07/26 14:18】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

巧くついて試乗に出かけたら、僕は恨まれましたねーー(笑)。
こちらは無茶良い天気で、気温急上昇。
今年一番の暑さかも知れません。
でも、乗りたい・・・。
【2009/07/26 15:18】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]