忍者ブログ
CATEGORY[ST250 リアサス]
コメント[ 5 ]TB[ ] 2009年08月13日10:55
世の中は夏休み。そんな時間のないピンキー君は今日も朝から仕事です。
自分のアンプの製作が終り、ユックリ楽しめる暇も有りません。

今日の仕事はヘッドアンプのシャシ設計。
今、僕の使っている物よりも良い物を作って、注文をくれたお客様を驚かせちゃえ。

で、机に向かって作図を始めようとすると、プルプルプル。電話の音です。

メンドイナー。くだらない売り込みの電話が多くて困っています。

まあ、出ようかな。

受話器を取ったら聞き覚えのある声。○○○○スピードの社長の声。
『大変お待たせしました。リアサスが出来上がりましたので今日発送します。』
ピ『支払いは先払いでなくて良いんですか?』
社『中に請求書を入れておきますので、それで送金してください。』

世知辛い世の中に、ユーザーを信用している良いお店。
この一言で、遅れた事に対する不満も解消。
と言うか、STに乗れるぞー。天気も判っていた様に当分晴れ。
思わず顔が崩れているのを自分でも判る。

ウーーーーン仕事が・・・・・・・・・。

拍手[1回]

PR
<< やっと来た。 逆の方が見易いのに・・。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、今朝は電車ガラ空きでした。世の中休んでいるときにお互い仕事ですと、なんかなーという気分ですね。でも待ちどおしかったリアサスが完成して良かったですね。クアンタムは(ダンパーが)腰のある動きと聞いていますが、どうなんでしょ?

80のリアタイヤに、実は77は大好きなんですが、純正サイズ(110/90か4.00のみ)がありませんので、車高調整の必要があるのと、高速コーナーでの安心グリップを得たい(ツっときてラインが外れると恐い)ので、レーザーテック(話によるとマアマアとのこと)にしようかと思ってます。
【2009/08/13 13:30】| | ナミ [ 編集する? ]

休んでいる人達が、渋滞で苦しんでいるのを見るのが楽しみで・・・・・・(冷汗)。

77、サイズが減ったんですね。

クァンタムは初期作動が良い、と聞いてますので軽量車には有利かな?とも思っていますが、セッティングしだいでなんとでも成る世界ですから、この後のセッティングが楽しみです。
キャブと同じで、少しずつ自分に合って来るのが大好きなんです。
で、どんなのが来るのか丸っ切り判っていないんです。まかせっきりでしたので。
サブタンクは似合わないですから、シングルボディですと嬉しいですね。
色は勿論黒です(エッ、ピンクじゃないのって言わないで下さい、汗)。
【2009/08/13 14:20】| | ピンキー [ 編集する? ]

関東近辺のワインディング=観光地が多いような? 秘密のワインディングへ出かけましょう!

ナミさん、ご無沙汰です。
レーザーテックはマカダムよりしなやかな感じで乗りやすいです。ちょっと減りは早そうな気がしますけど・・・
【2009/08/13 14:43】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

基本的に土日、休日には出動しませんので、幸せなバイクライフを送っています(笑)。
明日手に入る(金曜日)。即取り付け。
土日は近場で軽くセッティング。
休み明けの月曜か火曜日出撃です。
楽しみーーーーー。
【2009/08/13 16:10】| | ピンキー [ 編集する? ]

RTパパさん、
ありがとうございます。ガレージのBBSのほうにも書いたのですが、LTへの履き替えに関し安心しました。パパさんで、6~7,000km位ということは、こちらは99で1万kmもっていましたので、9,000km位ですね。十分です。以前、マカダムは速度によってレスポンスが随分変わりましたので乗り難く5,000kmくらいで99に戻してしまいました。
【2009/08/13 16:30】| | ナミ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]