忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年08月28日18:29
チョットお客様の所へ出張サービス。
無事仕事も終り、店(工場)に戻ると留守電が入っている。

ボタンを押し確認。

すぐ近くの馴染みのバイク屋さん。
『頼まれていましたJNが入荷しました。』

オットット。チェーンの事で忘れていた。

歩いて行ける距離。トコトコ歩いてバイク屋さんへ。


やっぱりか・・。

貰ってきた針二本。

ストックを見たら、付いているのも数えると14本。
全部そろえても15本なんだよね(汗)。

まあ、全部使った訳では有りません。
どちらに成るか判らないので二本発注。換えて見たら針でなく、ジェットだった。なんて事はしょっちゅう。

かと言って、試してみないと判んないし。

推理小説で真犯人を追いかけているんだけど、犯人は一人でなく沢山。
其々の人間関係が複雑で、理解するのに物凄い時間が掛かっている。

と言ったところです。

最近、その複雑な人間関係の糸が解けて来た。

もうチョイ確認するには新しい針2本・・・・・・。

ジェットも針も、必要な範囲は全部揃っちゃいました(大きく外れているジェットも多々、ダブって買ったのも有るし・・)。
4気筒でなくて良かった(ホッ)。

チェーンが付いたら、またもやTMRとの楽しい時間が待ってまーす。

拍手[0回]

PR
<< レジーナ スプロケット>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]