忍者ブログ
CATEGORY[ST250 駆動系]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年08月29日10:49
仕事中にドアのノックの音。
○○○急便デース。

思わずニヤッ。

来ました来ました。レジーナチェーン。

チェーンの名門ですね。ミーハーのピンキー君はこの名前だけで満足。

飾っておこうかな・・・。

入荷

早速、箱を開けます。良かった。ゴールドと言ってもギラギラではない。
キンキラキンが来たらどうしようと、内心心配していたんです。

なんせ、このタイプは色の選択が出来ません。

手で、チョイと動かすと軽ーーーーーーい。
シールが入っていないんだから当然です。

取説を見ると、45馬力以上のバイクには、カシメジョイントを使う様に指示。

ST君。バッチリOK。カタログ馬力21馬力だもんね。

で、付属のクリップジョイント。

レジーナ

ピンにプレートを差し込んでみました。
一瞬軽圧入かと思うくらいピッタシ。

嬉しい。此処のガタは非常に拙い。

今迄、使ったジョイントの中で一番ガタが無いんじゃないかな?

今日の残業、頑張っちゃおう。

ちなみにお値段。
先につけたシールチェーンよりも、¥6000弱安いんです。
10000kmで交換。って割り切っちゃえば、この方が懐に優しいかも・・。

拍手[0回]

PR
<< 我慢は出来ません。 ヤッパそうなるのね・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]