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CATEGORY[ST250 駆動系]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2009年09月02日11:01
短い時間でしたが、ヤット乗れたST君。

今、その時の感触を思い出しています。

確かにフリクションが減り、極低速でのエンジンのゴツゴツ感(単コロ特有)も減り、万々歳かな?

でもーーーーー(今ニヤッと笑ったでしょ、笑)

そうです。良く成った自慢話だけでは、見ている方は面白くない。

他人の失敗は密の味(汗)。

反面教師を心がけている、心優しいピンキー君です。


コーナリング。殆ど交差点だったけど・・・・・・・・。

今迄の落ち着きが無くなった。
要はチェーンのフリクションがダンパー・・・・・・?。
(昔のバイクにフリクションダンパーが付いています。)

スプリングの勝っている感じです。

以前にも経験しました。
フロントからメーターギヤを取り外した時。
リアサスのセッティング変更を迫られました。

今度はリア。流石にフロント程の変化は有りません。
現在、リアサスのダンパー。2ノッチ、標準よりも弱くしています。
戻すだけじゃ足りないみたい。

もっとも、クァンタム。強くする方には無茶余裕が有ります。
弱い方向には、其れ程の余裕が無いのでニコーー。

雨が上がったら早速実行。

リアサス換えて良かった。

(あ、また自慢話になっちゃたかな、汗)

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Rg
ピンキーさん、そちらでは雨なんですね。
セローのときは、チェーン(ノンシール・メッキタイプ)を新調するとスウィングアームがよく動くようになって、よりトラクションがかかりやすくなったように感じ、交差点の曲がり角でもダッダッダッとやってました(笑)。
【2009/09/02 14:26】| | ナミ [ 編集する? ]

ヤハリ、変わりましたか。そうなんです、スィングアームがピョコピョコ動いて気持ち悪いんですよね。
ダンパー調節は一番簡単なセッティングなので、もうやっちゃいました(笑)。
【2009/09/02 15:23】| | ピンキー [ 編集する? ]

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