忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2009年09月06日17:25
今日の仕事中。一番気に成る出来事。台風。

何もこんな時に発生しなくたっていいじゃないか。
俺に何か恨みでも有るってのかよ。

と文句の一つも言いたくなる心情。

神様、悪戯好きですねー。

台風のコース、日本からドンドン外れている。

ヤッタネ。でも、心配だからフェリー会社に電話。
ピ『明日、利用させていただく予定なのですが、台風の影響は如何でしょう?』
フェ『平常どうり運行予定です。』
ピ『有難う御座いましたー。』
電話の向こうに見える筈は無いんだけど深々と礼。

今日は難しい仕事はヤバイ。間違えそう。
子供です・・。

拍手[0回]

PR
<< ヤッパリTMR ツーリングの前には。>> [ HOME ]
Rg
今はどの辺を走っているんでしょう?くれぐれも気をつけて!
【2009/09/08 11:14】| | ビモビモ [ 編集する? ]

ピンキーさん、お帰りなさい。
東京の天気は今一で、昨日の午前中に通り雨、今日も朝からパッとしませんが、いかがでしたか。

Ⓡチェーンの調子はいかがでしょうか?出先でのチェーン給油の件、ご返事できずじまいでした。セローの時一度だけ木材で右側のスウィングアームを持ち上げてやったことはありますが、大抵は、そのまま何回か後ろにずらしながらやってました。30cmくらいづつ、6~7回もずらせば一周します(笑)。出先ですので拭取りはせず、派手に飛び散ってました(汗)。
【2009/09/09 15:17】| | ナミ [ 編集する? ]

ビモビモさん。
その時間は8号線で渋滞の中を苦労していました。
でも、楽しいツーリングでしたよ。

ナミさん。
これを見るって事は、帰ったな。ですね(笑)。
17:40に店に着きました。
家へ帰ってしまうと、プラグチェックが出来ないので、ハタカブへ乗り換えです。
ヤハリ、給油はその方法ですかね。
で、ノン給油で走って参りました(汗)。
【2009/09/09 17:51】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]