忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2009年09月19日18:26
只今、旋盤仕事の休憩中。勿論本職の方ですよ。
で、何となくブログを覗いたら・・・・・・・。

カウンター。後90カウントで100.000です。

僕のカウンター。二重カウント防止に成っていますので、同じ人が日に三回訪れても1回としかカウントしません。

今日中に行くのか?明日に成るか?

昨日の訪問数と同じでしたら今日中に達成。

まあ、どちらにしても、その時間。僕の頭はアルコールまみれ(汗)。

一昨年の4月に立ち上げましたので、2年と5ヵ月に成ります。

チョット早い挨拶ですが、応援有難う御座いました。

マダマダ、バイクに乗り続ける限り、このブログも書き続けると思います。
今後も宜しくお願いします。m(__)m

拍手[0回]

PR
<< 残業 そのⅡ 残業>> [ HOME ]
Rg
いま100005カウントでした~
沢山の人が見ているんですね!
これからもタップリ楽しんで更新してください。
待っています。
【2009/09/20 08:56】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

有難う御座いまーーーす。
最近150~200カウント行ってしまうので、僕としても驚いています。
まあ、人柱ネタが多いので、役に立っているのかなと?(汗)。
昨日も残業で・・・・・・。
もうチョイしたらアップします。
【2009/09/20 10:08】| | ピンキー [ 編集する? ]

ピンキーさん、大台おめでとうございます。
明日は早起きして、箱根経由で干物を買いに行ってきます(笑)。で、80のリアサスのスプリング受け部にシリコンスプレーしてみたんですが・・・(汗)。
【2009/09/20 20:17】| | ナミ [ 編集する? ]

有り難う御座いまーす。
僕にとってあっと言う間でしたね。

シリコンスプレー、効果が有るといいですね。
僕の方はドンドン深みに嵌っています。WPは特注ベアリングと言ってましたので、負けてたまるかーーーーー。
負け犬の遠吠えとも言えますが・・・・(汗)。

オット。箱根経由での干物。無茶興味津々(バイクネタより旨い物に引かれる私目です)。
【2009/09/21 00:10】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]