忍者ブログ
CATEGORY[ハンターカブ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年10月11日10:20
とっても良い子のハタカブ君。此処3年間殆ど手が掛からない。

新入り当時のSTは、ハタカブにも馬鹿にされるコマッタチャン。

ハンドリングが良い例で、ピンキー号とハタカブを乗り換えても違和感ゼロ。
STに乗ると何か変?

色々とST君には鞭や飴を与え、何とか成って来た。

一昨日のツーリング。今迄では一番のハンドリング。ウーーーン、良いバイクに成ったなー。ってニヤニヤ。

で、昨日の帰り。ツーリングから帰って初めてのハタカブ。

エンジン始動。暖機終了。バイクの向きの関係でUターンでスタート。
?????。

変、こんなハンドリングだったかな?
STよりもダル。そんな馬鹿な。

僕の感覚、一日のツーリングでSTが標準に成ってしまった。

そう言えば、ハタカブのステアリング周り、なーーんも見てないよね。
グリスが固まるとこんなハンドリングだよね。

そう、僕がいけないのです。良い子のハタカブに安心してなーーーんもしなかった。

ハタカブ、暫くぶりに整備かな・・・?

拍手[0回]

PR
<< ひょっとして? 此れで手軽に>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]