忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年10月14日17:42
今迄、ニードルクリップを3段に固定して攻めていました。
正直、3段ではベストポイントを見つけたと思っています。

陰の声。思える筈だよ、殆どのジェットと針を試しているじゃないか・・。

今回4段目へのチャレンジ。
クリップを変えただけで、MJ、JN、PJが変わりました。

今日は試乗は無理の筈だったんだけど、壊れたコンプレッサーの部品入荷(早い)。

取り付けようと思ったら、変な所がゴチンコ。壊れた部品は分解してから取り外し。
新しい部品は分解したくない。

取り付け部の改造が必要に。
改造の部品なら、ホームセンターでも手に入る筈。

ST出動。

ホームセンターを3軒も廻ってしまった為、16号バイパスで高速チェックまで出来てしまった。

で、結論。基本的にOK(キリ付き激減、プラグの焼けもOK)。でもMJチョイ小さいよ(適正サイズ発注中)。

更に、MJ交換後、ひょっとするとPAJも絞るようかな?

チョットの不調(持ち主に判る範囲)、にどう対処したらよいかがビンビン判る。

自然とニコニコ。以前だったら悩んだろーなー。

3段で散々苦労したのがシッカリと身に付きました。

TMRのツキの良過ぎも略解消。

2000~3000rpmでだらだら走りも受け付けてくれる。
此れが欲しくて、小口径を選んだんですね。

4段にして一瞬落ちた燃費(40km/ℓ → 36km/ℓ)も戻せそう。

用意してあるCRキャブ。出番無いかも・・。

拍手[0回]

PR
<< 結局弄ってしまって・・。 3 → 4>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]