忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月17日12:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年11月10日15:58
長年愛用していたスタビの小型マイナスドライバー。握りに印をつけて使っていました。

印って書いたのでピコンですよね。
キャブのPS調整用です。

で・・・・・・・・。

数日前に紛失。落とした所は略判っているのですが・・・。
あんな小さなドライバー。場所が場所なだけに、キット掃除されて捨てられたんだろーなー・・(涙)。

あんな物、どこでも売っていると思ってあちこちのホームセンター。

定番に成っていなかったんでしょうね。どこにも売っていない。

PJ交換用にもう一本有るんだけど、両肩を落としてしまったので、PSの溝に対してガタが有る。

このガタが結構悪さを・・・。

微妙な調整が難しいんです。

で、作ろうかなー。

そんな時天の助け。

バッチリのをヤフオクで見つけました。

明日、入手の予定。

届いたらアップしますね。

拍手[0回]

PR
<< 言われちゃった ベアリングチェック>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]