忍者ブログ
CATEGORY[ST250 エキゾースト]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2009年11月21日18:28
つけちゃった

仕事の方は一区切り。そう成るとおもちゃを手に入れた小学生。

とりあえず、消音機だけ交換。勿論ステーは合いませんから、紐でぶら下げた状態。

勿論走りません。排気音の確認をしたかったのです。

セルを廻すと、一発始動。

意外なほど静か。チョット拍子抜け。割とこもった感じの音です。切れの良い感じは、僕の改造マフラーのほうが上。

只、心配だったステンレス特有の割れた音はしません。社外マフラーとしては、異常なほど肉厚なステンを使っている為かも知れません。

音に関しては今一だけど、嫌なビビリ音もしないのでまあ我慢かなの範囲です。

問題のスロットル全開時の抜け。此れは走ってみないと判りません。

意外と静かなのは、ノーマルエキパイの所為かも?二重管なので、内側のパイプ径が判らないのです。
抜けの悪さはエキパイの所為だったりして・・・・。

拍手[0回]

PR
<< とりあえず終了。ア~~~ア。 ギャンブル>> [ HOME ]
Rg
友人がSR用のSUSのEXパイを持っているので借りて着けた事があります。
EXパイの中で排気音がビンビン響いて・・・
アイドリングだけで外してしまいました。
【2009/11/22 08:46】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

今回はエキパイはノーマルでしたから、嫌な響きが出なかったのかも知れません。
でも・・・・・・・(汗)。
付かないのが判ったりして・・・・・。
【2009/11/22 09:06】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]