CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2009年11月24日10:05
此処までバラせる。

昨夜の2号。
シートレールがバラバラ。シート高を下げ様との企みです。

足の長い方が恨めしい。

今更、両親を恨んでも始まらないし。

1号時代の僕は白鳥の湖を踊っていました。本当に爪先立ち。
数ヶ月前、友人のノーマル80にまたがろうとして断念。

今の右足では無理なんですね。

足は伸ばせないがシートは下げられる。
ヤフオクで買ったリアフェンダー。諦めました。
スタイル的にも気に入っていませんでしたし(2号には似合わない)。

サイドのボックスも外しました。イタリアンデザインとは言えませんので。

工具を入れる処が無く成りましたので、工具ボックスも作るようです。

もう、2年以上前からしたかった作業なんですが、トンデモバイクが入って来て振り回されました。

其の、トンデモバイクもとりあえず落ち着きましたので、安心して掛かれます。

来春までに完成すればイイヤの乗りです。

キャブ交換にシート高下げ。工具ボックスを新造。
キャブは臍曲がりの性格が災いして、無茶メンドイ事に成りそうです。

でも、メンドかった程、出来上がった時の自己満足。

2号の出来た時を思い出します。

2年半前の完成時、早く乗りたい一心で、最後のフィニッシュは結構手を抜きました。

その辺にも手を加えて、ニコッて出来るマシンにしたいですね。

フロントフォークも換えたいのですが、今回は無理かな?

拍手[0回]

<< 一歩前進 付いた。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT