忍者ブログ
CATEGORY[BMW CRキャブレター]
コメント[ 5 ]TB[ ] 2009年11月23日18:57
負けてたまるか


エーーーーー。負けたくない一心の写真です(笑)。
良く見て下さい。完成はマダマダ遠く・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 2号。更の完成度を 始まり始まり>> [ HOME ]
Rg
なにが’負けたくない’のかよくわかりませんが、お互い楽しみましょう。
ただ、CR33でも構造が違うのでスロー系は参考にならないのが残念です。
【2009/11/23 22:04】| | パタパタ [ 編集する? ]

エーーーー。ドラクエ先に買ったのに、後から買った友人が先にクリアーしちゃうって悔しいじゃないですか(笑)。
スロー系はRTパパさんが両方試していますので、傾向は教えてもらえると思います。
僕のセッティングデーターはあてに出来ません。
なんせピンキー流ですから(大汗)。
【2009/11/24 09:49】| | ピンキー [ 編集する? ]

教えないよ~ 負けたくないから!(大笑)

SRの場合アイドルポートが2箇所になった事によってSJが2~3番手小さくなりました。しかもエアスクリューの開度は増えました?
楽しんでくださいね~ お二人とも!
【2009/11/24 20:36】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

ついに始動ですね~。
楽しみにしています!
【2009/11/25 00:56】| | Tel. [ 編集する? ]

そうだ、Telさん。僕のビング試して見ます?
【2009/11/25 10:21】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]