忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ノーマルキャブレター]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年07月24日20:50
可也煮詰まって来たST君のキャブレター。負圧キャブじゃこんな物かな?何しろ右手の動きとスライドピストンの動きがシンクロしないので(当たり前)何処を弄れば正解かが判り辛い。
正直な処、さっさとCRキャブにしてしまえば一挙解決。でもそれじゃ負圧キャブのセッティングが出来ないんだろうと言われるのが悔しい。
このブログを作らなかったら、CRに行ってしまったんだろーなー。
と言う事で、BMの練習台にST君、CRキャブ大作戦は始まりそうです。

拍手[0回]

PR
<< 楽しい鼓動を狙って その5 楽しい鼓動を狙って その3>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]