忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2009年11月27日13:41
世の中に星の数ほどHPやBLOGは有りますが、ウーーーーンと感心させられるのはほんの僅か。

で、其の中で見つけました。

もう、有名なんだろーなー。
気付かなかった僕が遅いだけかも・・。

http://blogs.yahoo.co.jp/pitts_driver/MYBLOG/yblog.html

タイヤメーカーのテストライダーの方のBLOGです。

変な迷信にとらわれないで、流石プロの内容です。

此処を早く読んどけば、買わなかったパーツも出てきたりして・・(汗)。

拍手[0回]

PR
<< 此れなら安全 イタリアーーーン>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、子どもとタンデムするときは、そうすれば安心ですね。グッドアイデアです。

テストライダーの方のBLOG、ピンキーさんが感心するという内容ならば、見てみます。
【2009/11/27 16:29】| | ナミ [ 編集する? ]

判り易い写真をアップしました。
呆れ返らないで下さいネ(汗)。
【2009/11/27 17:43】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]