CATEGORY[ST250]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年07月29日15:08
ライディングポジションに不満の出て来たST君。まあ、僕のオーダーメイドではないんだからこれは仕方が無い。今の状態はノーマルST君には良く合ったポジションと思う。
でも、このポジション。長距離では腰に来ちゃうんですよね。
で、作るのはメンドイ。ピンキー2号でタップリ苦労をしたのでもう沢山の心境。
売ってないかな?
色々検索したら、不人気ST君にも一種類発見。
でもーーーーーーーーーー。
市販のバックステップに多いバックし過ぎ。此れだとシート、タンクも替えてヒップポイントを後ろに下げないと無理。
で、一番驚いたのが、リアブレーキロッド。苦心したのは判るけど、曲げてある。周りと干渉したのでしょうね。でもロッドを曲げるとブレーキの効き、タッチ共に悪く成ります。僕は自分のミスでロッドを曲げた時は修正しないで新品に替えています。考えると判りますよね。ロッドには引っ張り応力が掛かる。曲げてあると真っ直ぐに伸ばす力が掛かり、ロッド全長が伸びる。結果効きタッチ共に低下。
この様な市販品しかないので、何時も作らなければ成ら無い羽目に成っています。

拍手[1回]

<< 楽しい鼓動を狙って その6 楽しい鼓動を狙って その5>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT