忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2009年12月29日10:10
つまらない

僕の座っている位置の直ぐ右側の風景。
キャブがゴロゴロ。
バックヤードには更に何種類ものキャブが・・・・・。

そうなんです。キャブが大好き。

此処1ヶ月以上、キャブセッティングをしていない(取り付けではなくセッティングです)。

病気ですね(今更ですが、汗)。

セッティングでマシンの表情が変わり、こんな面も有ったんだねー。
此れを味わうと、病み付きに。

キャブを弄くっていないと、何か物足りない。

世の中、休みに成った。
と言う事は、仕事の材料の入手が出来ない。
仕事の出来ない理由が付く(大汗)。

ニヤッ。キャブ(CR)が弄れる。
明日から(今日は仕事)、世の中の休み明け迄、キャブを弄れるぞー。

取り付けてからの、楽しい楽しいセッティング。針も手配してしまいましたし(笑)。

って思ったら、ハタカブが邪魔で・・・・・・・・・。
ゴリゴリベアリングで組んじゃおうかしら。

拍手[0回]

PR
<< 微前進 交換>> [ HOME ]
Rg
http://blogs.yahoo.co.jp/kazep11/23208624.html

このブログ、ごらんになりましたか?どこかのバイクショップではロットに寄って・・・とコメントしているようですね。
さて、自分のハンターもそろそろ確認してみなきゃ!
【2009/12/30 09:06】| | ビモビモ [ 編集する? ]

僕のハタカブはノーマルスプロケで平面を内側に組んで走りますと、ドライブスプロケが偏磨耗しました。
其れの発見から始まったんですね。
で、其れ程の精度で作られているとは思えない部分も多いです(スィングアームビボットがゴムだったり)。
結構、個体差も多いのかも知れません。
最中合わせのスィングアームですし。
シビアに合わせようとすると、シムでの微調整が必要と思います。
【2009/12/30 09:42】| | ピンキー [ 編集する? ]

今日は突然スミマセンでした。結局、あれから微調整が続きまして、今帰宅しました。はぁ、これで本当に仕事納めです。
本年、お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ナミさん>
本日、オイルエレメント受け取りました。どうもありがとうございました。メンテナンスに使わせていただきます。
【2009/12/30 17:29】| | ビモビモ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]