忍者ブログ
CATEGORY[BMW CRキャブレター]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年12月30日18:08
ワイヤーホルダー

今日は何かと忙しい中、頑張っています。
ワイヤーホルダーを取り付ける位置は決っていましたが、M6のネジ二本で強度が稼げるかが心配。

で、そんな時は、実際に付けて見て手で捻る。此れしかないですね。

結果、バッチリでした。この強度ならOK。

リターンスプリングも良い所を見つけました。

問題はスロットルストップスクリュー。此れを作らなければアイドリングの調整が出来ません。

左右対称に拘っているので、CRの標準品は使えませんし。

完全にパズル状態。でもパズルを解くのは嫌いじゃ有りませんので・・。

手間賃を人に払ってでは、絶対にあほらしい事に手を染めています。

沢山の針は気にしないで下さい(笑)。

拍手[0回]

PR
<< 大晦日なのに・・。 つまんない・・・・・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]