忍者ブログ
CATEGORY[ハンターカブ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年02月05日10:22
本日もハタカブ出勤。昨日の悪さなんて、全然気にしていないハタカブ目。
頑張ってよねー。バカなオーナーの所為で、STは通勤に使えなくなってしまったのだから・・・・・・。

キック一発始動。
昨日の事件で出来なかった、買い物をしにスーパーへ・・・・・。

買い物が終り、ハタカブの所へ。
後姿が変?

ナンカ変?

そう、右ウィンカーが下がっている。
取り付けネジでも緩んだかな?


見事に

・・・・・・・・・・・。

見事に

左も・・・・・・・・。

今日からハタカブのカテゴリーが増えました。
『ハタカブ AGING』 (大汗)


エーーーー(ポリポリ)、追記です。
昨日のPSゴミ詰まり事件。
昨日は1/2緩め、1/2締めたと書きましたが、正しくは・・・・・。
1/2緩め、7/16締めたのが正確です。

イエ、かなり前から、パイロット系が若干薄めなのには、気付いていました。
で・・・・・・・・。調整がメンドかったのです。ハイ。
好調に成りました・・・・・(汗)。

追記です。
先日交換しましたチェーン。交換後140km走っていますが、まだ初期伸びの症状が出ていません。と言うか見ていない(汗)。
まあ、チェーンが伸びれば走っていても判りますし。
ヤハリ、グリスを洗い流すと初期伸びはなくなるみたいです。

拍手[0回]

PR
<< また買ったの? ハタカブの反抗>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]