忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2010年03月11日18:16
キャリア付いたけど、使えるよね?

テントを乗せたらポキリ・・・(汗)。

仕事は小休止。
さて・・・・・・・。

乗ったぞ

無事に乗りました。チョイ後ろへはみ出ていますが、このぐらいは平気。
ゴムひもを掛けなくても乗ってます。

なんか、キャンプなんて暫くぶりなのでニコニコニコ。
バイクの一人旅は、キャンプが一番。
判っているんだけど、サボっていました。

旅館の料理より、自分で作る料理の方が、見た目貧しくても、絶対に美味しい。失敗しても美味しい(笑)。

テントを使うの何年ぶりだろう。


型番

僕のテント。ダンロップ製です。

チョット大き目で、前室にハタカブなら入れます。
ハタカブを雨にぬらせたくなくて選んだのです。
STは入らないだろーなー。

そう言えば、買った時、ハーレーのローライダーなら入りますって言っていたような・・・。

拍手[1回]

PR
<< 考えるだけならタダ・・。 あまりにもピッタリ>> [ HOME ]
Rg
昔はツーリングの泊まりは、大概テント(か友人・後輩宅:汗)でしたね。
金沢の兼六園でテントを張ったことも(朝起きたらテントの周りだけ残して芝生刈り:汗)。人情味のあるところでした。
【2010/03/12 13:03】| | ナミ [ 編集する? ]

エ~!
兼六園でキャンプしたんですか~?
今やったら間違いなく警察が来ますよ。

(朝起きたらテントの周りだけ残して芝生刈り:汗)。人情味のあるところでした。
タブン 気味悪くて近付けなかったんだと・・・
【2010/03/12 23:32】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

パパさん、83年8月末のことです・・・仰るとおりです(大汗)。
【2010/03/15 16:21】| | ナミ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]