忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 22 ]TB[ ] 2010年03月13日17:08
右肩が痛い。
事故りました。
勿論被害者。走行中、駐車場から出て来た車が、ハタカブの横っ腹へ・・・。

まあ、ブログを書けるので軽傷ですが、右鎖骨が・・・。

当分お休みです・・・・。
ハタカブ無事だったのかなー(心配)。

拍手[0回]

PR
<< 現状 考えるだけならタダ・・。>> [ HOME ]
Rg
大丈夫ですか??
早く痛くなくなりますように・・・
【2010/03/13 17:58】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

有り難う御座います。
今晩が一番痛いでしょうね(汗)。
今はハタカブを心配しているアホな・・・・(笑)。キーボードは左手です。
【2010/03/13 18:41】| | ピンキー [ 編集する? ]

いやぁ、びっくりです。
災難でしたね。
でも、こうしてブログを書けるぐらいでまだよかったです。
【2010/03/13 18:45】| | パタパタ [ 編集する? ]

お体大丈夫でしょうか?なんか急がせちゃったみたいで・・・。早く回復することを祈ってます。
【2010/03/13 20:21】| | ひら [ 編集する? ]

ええっ どうしちゃったんですか?
ブログ書ける位だから少し安心ですが。
最初が肝心、じっくり直してください。
お互い、後で出てくる歳ですからね。
【2010/03/13 20:22】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

 年には勝てません、ゆっくり養生してください。
【2010/03/13 22:51】| | ひげ爺 [ 編集する? ]

ご心配をお掛けしますm(__)m 。
九州行きまでには治さなくっちゃ。
【2010/03/14 07:11】| | ピンキー [ 編集する? ]

毎度、ご無沙汰していました。
えらい目にあいましたね。
お早い回復をお祈りします。
・・・しかし、ハタカブとは別々にご帰還されたのですか?
【2010/03/14 15:49】| | ほいほい [ 編集する? ]

僕は救急車。ハタカブは馴染みのバイク屋さんに引き上げてもらいました。
【2010/03/14 17:03】| | ピンキー [ 編集する? ]

えぇぇっ?大丈夫ですか?久々に訪問したらこんなことになって・・・
鎖骨は・・・骨折ですか?オペ適応ですか?僕も左鎖骨、折ってますので痛みは良く分かります。
バイクは自分が気をつけていても突っ込んできますからねぇ。ここを訪れる方はみな2輪ライダーだと思います。くれぐれも気をつけましょう。
お大事にしてください。
【2010/03/14 23:11】| | ビモビモ [ 編集する? ]

お大事に・・・・
でも、大人しく寝てないですよね~。きっと。(^_^;)
【2010/03/15 01:22】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

快復に向かわれでますか~^^
【2010/03/15 07:25】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

本日、鎖骨骨折で全治二ヶ月の診断書を有難く頂いて参りました(汗)。
【2010/03/15 14:14】| | ピンキー [ 編集する? ]

ピンキーさん、今見てびっくりしました。ご家族もさぞやご心配されたでしょうに。
暫く、痛くて苦しくて大変ですね。3回やってますんでよ~くわかります(汗)。
後処理も面倒だし、加害者への情けは無用ですよ。
【2010/03/15 16:45】| | ナミ [ 編集する? ]

3回ですか・・・・(汗)。
加害者は良いおばさんなので(今日一日アッシー君に成ってくれました、笑)情けが出ましたが、保険会社には恐いおじさんを演じます。
【2010/03/15 21:07】| | ピンキー [ 編集する? ]

骨折はどこを折ってもイタイ。梅雨時にはしびれますしね。(左手首経験あり)
無理なさらず、直してください。
保険屋さんのお話ですが、どんな対応なんでしょうか。
傷害になるような事故は経験ないので(不思議と周りにもあまりいません。)
ボクは今回、ソ○ー損保へ乗り換えようとしています。(娘が車の免許を取ったので全年齢対象にした所、チュー○○○は、えっというほど高かった。)

【2010/03/15 23:29】| | ほいほい [ 編集する? ]

皆さんが待っておられます^^
お早い復帰をお願いいたしますです^^
【2010/03/16 18:35】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

ご心配お掛けします。
僕は右半身には運が無いらしく、過去の骨折や大きな怪我は右ばかり。脳梗塞の時も右半身不随。
今度は左をやりたいなー(?)。
【2010/03/17 08:42】| | ピンキー [ 編集する? ]

そんなこと言ってはダメですよ。脳梗塞後遺症により、右の反応は左よりも鈍くなっているんです。また、右は動きが悪いだけでなく、骨も弱くなっている可能性があります。
右も左も大事にしてください!!
【2010/03/17 09:09】| | ビモビモ [ 編集する? ]

左右共すれば、体のバランスが取れるかと・・・・(大汗)。
【2010/03/17 12:02】| | ピンキー [ 編集する? ]

僕の場合は3回とも左。左側の怪我は親の因果とも言われます(汗)。右は本人次第ですか・・・(大汗)。
【2010/03/18 13:37】| | ナミ [ 編集する? ]

左は親の因果でしたら、右は女房の恨みかも・・・・(大汗、思い当たり過ぎる・・)。
【2010/03/18 19:17】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]