忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 13 ]TB[ ] 2010年03月17日11:59
イタッ

エーーーー(ポリポリ)。
現状です。右鎖骨を折りましたので、バンドでシッカリと固定されています。

今は慣れましたけど、最初は脇の下に食い込んで、痛いのなんの・・・。

あの日は友人と待ち合わせ。折角遠くから来てもらったのに、無駄足を運ばせてしまいました。

写真でお判りのように、今は店です。
イヤ、なんとも家よりも気分が落ち着く。
まあ、僕の隠れ家の様な存在ですから。

実は、事故の日と、翌日にヤフオク出品の落札日。
無事に落札されたんですけど、連絡のしようがない。

月曜日にヤット連絡。お二人とも良い方で、怪我が治ってからで良いですよ。のご返事を貰えました(ホッ)。

だれも、事故を予測して仕事は進めていませんから、今日も雑用がいっぱい。

と言って、僕の用事、誰にも頼めないものばかり。

まあ、家でゴロゴロしているよりも、はるかに気分は良いのですけどね。
女房の買い物のついでに、店まで運んでもらい、買い物の間の(鬼の居ぬまの・・・笑)ブログのアップです。

九州は一ヶ月延期ですね(行く気は治まりません、汗)。

拍手[0回]

PR
<< ピッコーン 痛い。>> [ HOME ]
Rg
モ~ ピンキーさんったら!

更新してないブログにコメントが毎日少しずつ増えていく。これもピンキーさんの人柄かな?
でも、変な写真アップするんじゃねーぞ!って書き込もうと思っていたらもうアップされてた・・・(早すぎ!)
安静と言うのは心安らかに静かに過ごす事です!
っていったら「家にいると落ちつかね~」って返ってくるんでしょうね。
一言ご忠告を、ちゃんと足元見て歩け~ 蹴躓いたら目も当てられないから!
おだいじに!
【2010/03/17 13:00】| | RTパパ [ 編集する? ]

>安静と言うのは心安らかに静かに過ごす事です!

ご指摘の通り、だから店に来ているんです(笑)。
バイクが近くに居ない環境なんて・・・・・・。
【2010/03/17 13:20】| | ピンキー [ 編集する? ]

保存で行くんですね。
このベルト、僕も持ってます・・・(爆)
【2010/03/17 15:03】| | ビモビモ [ 編集する? ]

ビモビモさーん。
一ヶ月以内で繋がる方法、知りませんかー。
退屈で発狂しそう・・(汗)
【2010/03/17 18:17】| | ピンキー [ 編集する? ]

石膏ギブスだと長崎の平和の像のように手をかざした状態手が4週間続きます。固定バンドは2週間くらいするとお風呂なんかの時ははずせますので何とか・・・しかし顔が洗えないのがなんとも不自由になります。
【2010/03/17 22:52】| | 二本サスおじさん [ 編集する? ]

エッ。2週間ですか?僕の医者は服の着替えに外してもOK。ディスクワークもOK。車の運転もハンドルに力を加えなければOK。
僕は犬並みなのかも・・・(汗)
【2010/03/18 07:04】| | ピンキー [ 編集する? ]

ピンキーさん、暫くは「お休み」ですよ!
脇の下には、何かガーゼか薄地のタオルを敷けば痛くないですし、バンドも臭くなりません(笑)。

3回目の時は1ヶ月間ほとんど動かさなかったので、肩は固まるし、腕の筋力も衰えてリハビリが長引きました。
【2010/03/18 13:51】| | ナミ [ 編集する? ]

あれま。

こんな事になっていたんですね?汗
さっき電話しちゃいました・・・<(_ _)>
【2010/03/18 18:56】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

本日、シャワーを浴び、ご機嫌です。
痛みも可也減ってきました。
来週復帰か?(笑)
【2010/03/18 19:14】| | ピンキー [ 編集する? ]

三日間家を空けていました^^
主がいなくてもブログは進んでますね^^
お人柄でしょうね~^^
ご無理なさいませんように^^
【2010/03/19 10:41】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

有り難う御座いまーす。
大分痛みはなくなりました。
只今ドラクエⅧに再チャレンジ中(汗)。暇してますです。
【2010/03/19 22:26】| | ピンキー [ 編集する? ]

今日はそちらはスゴイ風のようですね。
気を付けて下さいね。
金沢は昨日は24℃と汗ばむ位の良いお天気でしたが今日は一転、8℃しか上がらずミゾレ交じりの雨が・・・
黄砂もスゴイです!
【2010/03/21 17:05】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

 遅くなりました
 お見舞い申し上げます
 こちらは、持病の悪化でほとんど乗れずの日々
 黄砂が終わるまで、大人しくしてるかな。。。
【2010/03/21 22:06】| | かずやん [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]