忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 5 ]TB[ ] 2010年03月23日17:43
今日は一週間ぶりに医者へ。
レントゲンで確認です。

正直、一寸ビクビクもの。此処一週間、良い子では無かったピンキー君。
結構動いていたし、お酒も・・・・・・(汗)。

レントゲンの結果は、ヤハリ犬か?

折れた断面が、靄がかかった様で、骨製造真っ最中。固定が甘かったのに変な移動も無く、同じ位置を維持。

今夜のお酒は美味しいかも?(大汗)

拍手[0回]

PR
<< 馬鹿は死ななきゃ・・・・・。 クランケース内の負圧>> [ HOME ]
Rg
順調に回復されているようで、よかったです~^^
お酒は控えめにです~^^
【2010/03/23 19:51】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

おつまみはカルシュームをタップリと取ってね!
お酒は程ほどに。
【2010/03/23 20:17】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

夕べのお酒は美味かった(爆)。イエ大丈夫です。流石に量は飲んでません。仕事の方でも、僕の復活を待っている方が居ますので、酔って転んで再骨折なんて洒落にもなりませんものね。
カルシウムは牛乳とヨーグルトで補給しています。
瞬間接着剤を数滴たらして・・・・・(汗)。
【2010/03/24 07:30】| | ピンキー [ 編集する? ]

ひとまずは良かったですね。保存での骨折治療はきれいにつかないこともありますので気を抜かずに!お酒はいけませんねぇ~。カルシウムだけでなく、ビタミンDも忘れずに!
瞬間接着剤、医療でも使ってますよ!さすがにシアン系ではありませんが。
【2010/03/25 11:33】| | ビモビモ [ 編集する? ]

大分痛みが無くなって、かえって気を使います。
一瞬自分の状態を忘れ、手を使いそうに成ります(汗)。
ビタミンDは、ただで手に入る太陽光線利用です。
【2010/03/25 21:23】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]