忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 8 ]TB[ ] 2010年03月28日17:41
ダウンロード(doc)

今日はシッカリと店に出ています。
と言って、仕事の出来る体ではないし・・・・・・。

一旦、家に持ち帰った道路地図。結局店に持って来て・・。

地図を見ながら電卓を叩く。

何しろ、本州から出た事のないピンキー君。地名と地図での位置が一致しない。
勿論、距離感覚なんて丸っ切り無い。

一日で四国の南岸を走り切れるだろうの目論見は、電卓の数字が異常に上がり、エ~~~~~。

四国ってこんなに広いんだ。

二泊で九州上陸は絶対に無理。
まあ、四国を最短距離で横断すれば出来なくも無いけど、折角の四国。今後いつ行けるかも判らない。

トータル、4泊に成ってしまうけど、たまにはこんなロングツーリングもいいか。

月曜日に出かけると、九州上陸は木曜日。

金曜午前中に、高速に乗れば、八王子着は土曜日に日付が変わってすぐ。
つまり土曜日になるので休日割引で走れるのです。

でも高速ってヤハリすごい。

下道で4日も掛かって着いた所から、一日で帰って来られてしまう。

帰りの高速、体ボロボロなんだろうなー(笑)。

さあ、宿泊する安宿を探さなくちゃ。

拍手[0回]

PR
<< 痛みも減って・・。 ボクサーエンジンの内圧>> [ HOME ]
Rg
やっと書き込みの出来る内容になりましたです~^^
ここ何日間は難しすぎて・・・あははは^^
σ(^^)は距離を知るのにグーグル地図を使ってます^^
地図上で右クリックしてここから~ここまで~
道も選べて便利です^^
早くツーリングレーポートお願いしますです^^
お怪我が全快してからですけど^^
<(_妻_)>
【2010/03/28 19:31】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

 ピンキーさん”Yちゃんを訪ねて”って、最終目的地って大分なの?と言うことは大分住在の方?
【2010/03/28 20:08】| | ひげ爺 [ 編集する? ]

Yちゃんって、もうすぐ大分に引越しされる方です^^
【2010/03/28 21:23】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

暇主婦さん。
>地図上で右クリックしてここから~ここまで~
ハハハ。知りませんでした(汗)。
で、近場で検索したら、すぐに高速に乗りたがって・・・・(笑)。
大分には、僕の留守中に行っちゃいました。

ひげ爺さん。
市内、緑ヶ丘です。

【2010/03/29 12:33】| | ピンキー [ 編集する? ]

違う道順になったら、マウスで道を引っ張ると修正できますです^^
【2010/03/29 18:05】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

>市内、緑ヶ丘です。
距離的には17~8kmですね。
佐賀関から40km程かな?もし休めたらご案内しますね。
【2010/03/29 22:05】| | ひげ爺 [ 編集する? ]

暇主婦さん。
只今練習中。巧く行かない・・(汗)

ひげ爺さん。
有り難う御座います。
で、問題は、当日と言うかその時にならないとフェリーの時間が判らないと思います。
なんせ気侭な一人旅ですから・・・。
【2010/03/30 11:26】| | ピンキー [ 編集する? ]

運が良ければ・・・・前日までに解れば半休&休みが取れます。
【2010/03/30 22:31】| | ひげ爺 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]