忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 7 ]TB[ ] 2010年04月03日12:44
事故から今日で丁度3週間。
永かった様な短かった様な・・・・・・。

足の痛みの減ると同時に、足の筋肉が落ちてしまいました。
人間、サボると一瞬でダメに成りますね。

今日の病院は午前中。

天気も良いし、足の痛みも減ってきたので、病院の帰り店まで歩行。

ウンこれから、こうしよう。

家と病院の間を歩くのは未だ無理。
でも、病院と店の間なら歩ける。

午前中病院へ行き治療。
終わったら店まで歩く。
店で雑用。
夕方病院までまた歩く。

其処からタクシーで帰宅。

この程度の運動はしないと、体が鈍っちゃいますね。

拍手[0回]

PR
<< 雨の日は・・・ この通りに走らないだろーなー。>> [ HOME ]
Rg
歩くのが一番健康にいいと思います^^
σ(^^)も出来るだけ歩くようにしてますです^^
主人の父に教えてもらった軍歌の「雪の進軍」を
鼻歌しながら歩くと丁度いいペースなんdす^^
(右翼ではないですけど^^)
雪~の進軍、氷を踏んで~・・・です^^
【2010/04/04 00:51】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

昨日は帰りも歩くつもりだったのに、ハタカブを預けているバイク屋さんに寄ったら・・。
『ハンターを家まで届けますから、一緒に乗って行って下さい。』
という事になり、歩行訓練は片道のみ。
今日は病院が休みですけど頑張りまーす。
【2010/04/04 12:03】| | ピンキー [ 編集する? ]

ところで、ハンターはどこが壊れたんですか?
【2010/04/04 15:55】| | ビモビモ [ 編集する? ]

サブタンクが全ての身代わりに成ってくれました。
もう欠品です。
【2010/04/04 19:40】| | ピンキー [ 編集する? ]

サブタンクでしたか・・・それは残念ですね。部品で集めてもダメですか?ブラケット以外はちょっとしたゴムが欠品じゃなかったかなぁ。それか、ヤフオクですかね。
【2010/04/04 20:15】| | ビモビモ [ 編集する? ]

正直なところホッとしています。
日本で使うには要らないパーツなんですね。
ただ、何となくハタカブのトレードマークに・・・。
要らないんだけど、付けるのがトレンド。
そんな雰囲気って結構嫌いなんです。
でも人間ケチですから、折角つけたのにって・・・・。
良い意味で踏ん切りが付きました。
以前から外すのに有った戸惑いがプッチーン。
僕のハタカブにはサブタンクは不要。
キレイサッパリ外します(笑)。
【2010/04/04 22:21】| | ピンキー [ 編集する? ]

あぁ、そうなんですか!ピンキーさんこそ必要な人かと思ってました。田舎方面へロングで行ったときになどに活用しているのかと。
僕は・・・もっぱらガソリンを抜いて整備した車両用にガソリンを買いに行くとき用です!でも、コックをリザーブにしたことを忘れていてガス欠になり、少しだけ残っていたガソリンに助けられたことがありましたね。
【2010/04/05 08:51】| | ビモビモ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]